最新エンタメ情報


  • 2008.12.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



女子マラソン

北京五輪の女子マラソンがなにやら騒がしいですね。中国の発表だと日本人応援団の警備を強化するらしいです。まぁ強化してくれるのはありがたいんですけど、それだけ危ないかもしれないって事でしょ?なんか嫌ですね・・・
湯之上知子の画像
ゆかりDVD
矢田亜希子の画像
百花 沙里 ファン
山野みどりDVD
森田彩華の画像
壮 一帆 ファン
大河 凜 ファン
扇 めぐむ ファン



JUGEMテーマ:今日のスポーツ



山本“KID”

山本“KID”徳郁選手、やっぱり試合は無理みたいでDREAM.6欠場みたいです。残念です。山本“KID”の活躍が見たかったです。ちゃんと治るんでしょうか?早く復帰してファイトしてほしいです。
中ノ森文子の画像
浅田ひとみDVD
金子有紗DVD
ラサ・アプソの日々
夏目理緒の画像
かわせゆなDVD
コレが流行る!
lolitaDVD
噂の人気商品!



JUGEMテーマ:スポーツ



高校野球

高校野球の選抜で「21世紀枠」って言うのがあったんですね?私は初めて知りました。この21世紀枠っていうのは、地域貢献とかの数字では評価されない部分を評価する枠なんだそうで。ただ公平性を疑問視する声もあったらしいです。でいいじゃないですかね、なんか素敵で希望があって。
宇浦冴香の画像
ロイヤルコレクション キャディバッグ
一戸奈美の画像
木川瞳DVD
姿月あさと ファン
秋山優香DVD
森星DVD
清浦夏実DVD
いとうあこの画像

JUGEMテーマ:スポーツ



阪神の大逆転

やっぱり今年の虎は違った!阪神が9回から奇跡の大逆転でなんと6連勝!今夜は大盛り上がりの大阪の皆様。本当におめでとうございます。このままいけば優勝は・・・お祭り騒ぎになりそうですね〜
春瀬 央季 ファン
マンシングウェア ボストンバッグ
ミズノ ボストンバッグ
彩歌 しおん ファン
バニーガールDVD
ミエコ・ウエサコ ボストンバッグ





阪神強い

今年の阪神タイガースは一味ちがいますね。なんと!中日に3連勝!!これで貯金24
の独走状態になっちゃった阪神タイガース。このまま虎ファンの期待に答えて欲しいですね!!

ベティナルディ パター
ベルディング ボストンバッグ
加藤瑠美DVD
大島優子DVD
制服DVD
ルコック グローブ
スタッフォードシャー・ブル・テリアダイアリー


ロナウジーニョ

ロナウジーニョ選手が来日しました〜。このところロナウジーニョ選手は移籍の話があがっててどうなるのか興味津々ですけど、今回はナイキのイベントで子供達と楽しそうにサッカーしてました。やっぱりサッカー好きなんでしょうねロナウジーニョ選手は。

ルコック シューズ
アイドル専門通販
フットジョイ グローブ
央雅 光希 ファン
ナイキ パター
シャー・ペイのメモ日記
12歳DVD
JUGEMテーマ:スポーツ



フィギュアスケート

フィギュアスケートやっぱり華麗ですよね。今やってるエキシビション「ドリーム・オン・アイス2008」。これ高橋大輔選手や安藤美姫さん、そしてみんなが注目の浅田真央さんなどが一同に見れるとあってすごい盛り上がりです。中でも浅田真央さmmは新しい演技をしてました。ぜひ1度生で見て見たいものです。
彩音ちかDVD
ボーダー・コリー思い出日記
ボースロンのメモ日記
愛風 ゆめ ファン
プロギア ウェッジ
愛原 実花 ファン


JUGEMテーマ:今日のスポーツ



F1

いやF1の結果が出ましたね。びっくりなのがトヨタがヤルノ・トゥルーリの活躍で3位入賞を決めた事ですかね。なんでもチームとしては2年ぶりの表彰台ですよね。あのサーキットの臨場感がF1の本当の醍醐味ですよ。
ルコック レディース・グローブ
ピン レディース・ドライバー
プーマ レディース・シューズ
JENNI BABY

JUGEMテーマ:車/バイク



どこの水着に決まるのか

さてどの水着なのか?注目の競泳、北京五輪代表の柴田亜衣選手と中西悠子選手ですが注目されている試合でどこのメーカーの水着を着るかまだ決めてないそうですよ。でもやっぱり記録出すためにはスピード社の水着着るんでしょうかね〜?なかなか気になるところですね。
シー・ズー
プーマ レディース・グローブ
レフティ・ミエコ・ウエサコ グローブ
ブリュッセル・グリフォン
スラセンジャー レディース・シューズ

JUGEMテーマ:スポーツ




お気に入り
キーワード日記
最新芸能ランキング!
selected entries
categories
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Add to Google

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索


  • seo
ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM