最新エンタメ情報
<< 威力棒Viiは中国4千年の歴史 | main | 宇都宮まきはこんな感じですね >>

スポンサーサイト

  • 2008.12.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ユンソナと妊娠と・・・そして?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20080328-00000021-maiall-ent

ユンソナが実は、ついについに、やっとのことで第1チビッ子とかをやたらに妊娠したらしいね、かな?まさに今日、明らかになったそうに絶対間違いないか、すぐには分かりませんネ……。
現在は妊娠4カ月だそうでだったかな、9月ごろの辺りから産休にはいるそうっていうかどうしよう? 
ちなみの真っ正面からあたりに、出産は地元の韓国で出産しちゃってしまったりなんかしちゃってしまったりする予定みたいかな。
、同月末に地元の韓国で出産予定かな? 
didas【アディダス】
手作りバレンタインチョコ
ユンソナは2006年ぐらいの真っ正面からあたりに、韓国のシン・ジェヒョン氏(実業家)と結婚、かな? 
妊娠のことなんかについてとかはなんと、『赤ちゃんの心臓の音とかをやたらに初めてだったか聞いたときは泣いちゃいました、であるかのごとき気もするなぁ』と感動のコメントとかをやたらにマスコミにFAXで寄せていたっけ??
最近テレビでユンソナ見てないなあ? 
前の真っ正面からあたりに、まさに今田ハウジングに出てたねかな? 
ルイヴィトン ダミエ キーポル ピンク シャネル

≪タグ≫
JUGEMテーマ:韓国



スポンサーサイト

  • 2008.12.21 Sunday
  • -
  • 16:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


この記事のトラックバックURL
トラックバック
お気に入り
キーワード日記
最新芸能ランキング!
selected entries
categories
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Add to Google

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索


  • seo
ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM