最新エンタメ情報
<< 川崎麻世からX−JAPANまで | main | なだぎ武、R1優勝と舞台裏のもめごと >>

スポンサーサイト

  • 2008.12.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


スマブラ、フラゲが問題に??

スマブラをプレイしたよ〜
64とかゲームキューブとかのスマブラはやったことあったけど、wiiのスマブラは初めて。ていうか出たばかりなんでしょ?友達が予約してヤマダ電機で購入したらしいからね。スマブラというかwii自体が面白いよね。あれはいい。
そいうえば、スマブラといえばフラゲが話題になってるよね。なんかどっかの子供が親の仕事の関係でかなり早く入手してフラゲをネットに公表したとか?そんな話題を見ましたよ〜とにかくwi-hi対戦とかも出来るらしいのでこれは盛り上がりますね。裏技的なのってどんなのがあるんすか〜??

そういえば、先日、アディダスのジャージを購入しました。全然関係ない話ですいませんが、アディダスのジャージが前から欲しいのがあったんですよ。どうしようか迷ったけど、スロットで勝ったんで・・・

[PR]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000006-maiall-game


スポンサーサイト

  • 2008.12.21 Sunday
  • -
  • 15:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
お気に入り
キーワード日記
最新芸能ランキング!
selected entries
categories
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Add to Google

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索


  • seo
ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM